感想:アニメ「異能バトルは日常系のなかで」第9話「布告 ガールズアプローチ」


 アニメ「異能バトルは日常系のなかで」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」公式サイト
http://inou-anime.com/

テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inoubattle/index2.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第9話 『布告 ガールズアプローチ』


■あらすじ

 灯代は普段「厨二」と小馬鹿にしていた寿来が、自分より遥かにテスト順位がよいことを知り動揺する。鳩子は灯代に、自分は寿来が好きだと打ち明けた上で、灯代には好きな人が居ないのかと意味ありげに問い詰めてくる。相模静夢(細谷佳正声の寿来のオタ仲間)は、彩弓に寿来とくっつけてやると持ちかける。千冬は親友クッキーに、寿来の事を考えると胸が痛いよ私病気かなぁとか相談してクッキーを歯軋りさせていた。


■感想

 何この全方面ハーレム状態。それはそうと、彩弓さん、男が女子トイレに居る時点で問答無用で叫ぶべきだと思うけどなぁ。

 残り3回。