感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年8月号」


 発売日:2010年7月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=安部学

安部学/エンストバカンス

 カラー8ページ。表紙との連動漫画。人里離れた田舎で車がエンコしてしまい、修理が来るまでエッチイことをして暇を潰すことにしました。

 まあ、イラスト集です。


巻田佳春/WellMaid

 初登場。ヒロインはお金持ちの家で働くメイドさん。あまりにも完璧に仕事をしてしまうため、「ドジなメイドにおしおきをしたい」とか考えていた若いご主人様は不満一杯。ついにキレて「何故ミスをしない!」とか理不尽に食ってかかるのでした。

 はい、巻田佳春らしいバカ漫画。エロマンガとしては使用不可能ですが、絵は可愛いです。


・どくろさん/ライツ・カメラ・ラブアクション!

 子供の頃仲の良かった女の子が転校して来ました。今はモデルをしているのですが、子供の頃の約束を覚えていて、主人公に写真を取って欲しいとお願いし・・・

 COMIC天魔の方でド下品漫画を描いている人がまた登場。ストーリーだけ読むとまともそうですが、エッチなシーンはビーストには珍しいくらいグッチャグチャ。まあ、小水を漏らさないだけ雑誌に合わせているといえましょうか。


西E田/ようこそ!裸島へ!

 カラー6ページ。生まれ故郷の離れ小島に帰ってみたら、村おこしで「日本初ブラジリアン水着ピーチ」と称して女の子がみんな際どい水着を着ていました。

 西E田氏の水着美女イラスト集という事で。


さめだ小判/すいむLOVE

 水泳部の部長さん(マッチョゴリラ)が、タイムが伸びなくて悩んでいる女子部員に指導してあげるのでした。

 バカ話。「裸が多い一般向けコメディマンガ」みたいなもんですな。もちろん使用不可。

---------------------------------------

 こりゃないんじゃない?とぼやきたくなる中身の薄さでした・・・