感想:アニメ「ゼロの使い魔F」第6話「波乱の露天風呂」


 アニメ「ゼロの使い魔F」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ ゼロの使い魔F|オフィシャルウェブサイト
http://www.zero-tsukaima.com/index.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第6話 波乱の露天風呂


■あらすじ

 才人の屋敷の敷地内に温泉が沸いているのがみつかった。才人は早速温泉周りの施設を整え、学園の友人たちを温泉に招待する。その夜、時間が無い事に焦るタバサは才人に夜這いをかけ、その現場がルイズに見付かって大騒ぎに。

 翌日、学園の友人たちが才人の屋敷にやって来たが、それに紛れてこっそりアンリエッタ女王もお忍びで屋敷にもぐりこんでいた。見つかったアンリエッタは、ルイズに対し才人のことは諦めないとして正面から宣戦布告する。そのあと女性陣は温泉を楽しんでいたが、のぼせたティファニアは一旦屋敷で休憩する。夜、皆が帰った後才人とルイズはいい雰囲気になってベッドに向かうが、そこにのぼせたままのティファニアが眠っていた。


■感想

 いやもうこのアニメ、どんどんエッチになっていきます。タバサが才人に夜這いをかけて、才人がルイズと間違えてうっかりタバサの乳(無いけど)を揉むシーンとか(タバサは「私をあげる」とか言っちゃうし)、温泉でのルイズとアンリエッタの裸での取っ組み合いとか、才人とルイズが一緒にお風呂入ったりとか、才人がルイズの服を脱がせようとするシーンとか、もうてんこ盛り。

 ちなみに忘れそうだった元素の兄弟ですが、来週再登場とのこと。