感想:特撮「仮面ライダーウィザード」第39話「ピッチの忘れ物」(2013年6月9日(日)放送)


 特撮「仮面ライダーウィザード」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

仮面ライダーウィザード公式サイト(テレビ朝日版)
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/

仮面ライダーウィザード公式サイト(東映版)
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/

 地上波・テレビ朝日系での視聴です(放送:毎週日曜 8:00〜8:30)。

第39話 ピッチの忘れ物


■あらすじ

 謎の男「笛木」は、輪島に「魔法石で指輪を作れば晴人のためになる」と言って石を押し付けて姿を消す。輪島はその言葉に不承不承指輪を作るが、その指輪をゴーレムがこっそりと持ち出してしまった。一方、晴人は苦戦の末バハムートを倒したあと、ゴーレムが持ってきた指輪を使おうとするがエラーになってしまう。そこに笛木が現われ、指輪を奪い取ると「白い魔法使い」に変身した。白い魔法使いは「晴人が最後の希望」という謎の言葉を残して消えた。

今回のゲスト怪人=バハムート


■感想

 最初からインフィニティモードに変身すれば良かったやんけ。いよいよ第3クールも終わりましたが、盛り上がりにかけることおびただしい…