【特撮】感想:NHK番組「TAROMAN おやすみタローマン」(2023年7月17日(月放送)

TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇 [Blu-ray]

TAROMAN NHK https://www.nhk.jp/p/taroman/ts/M7359Q6PQY/
放送 NHK総合

www.nhk.jp
【※以下ネタバレ】
 

内容

TAROMAN おやすみタローマン
[総合] 2023年07月18日 午前2:20 ~ 午前3:00 (40分)


タローマンが4つの場面で4つのパフォーマンスを披露。そのシュールな動きで、しらずしらずのうちにあなたの目を釘付けにします。


眠れぬ夜には、タローマンがあなたと一緒に!4つの場面の(ほぼ)1カット映像で、さまざまにパフォーマンスを披露、しらずしらずのうちにあなたの目を釘付けにします。

 
 全40分。台詞もナレーションもストーリーも何も無く、静かな音楽が流れる中、タローマンがひたすらセットの中で変なポーズをとったりするだけの映像集(10分×4本)。

感想

 予告通り、本当に何もない(笑) タローマンがセットの中で変なポーズとったり釣りしたりするだけ(笑) よくこんな企画にゴーサインが出るよなぁ(笑)
 
 
タローマンなんだこれは入門
タローマンなんだこれは入門 (小学館入門百科シリーズEX)
 
超復刻版 タローマンかるた
超復刻版 タローマンかるた ([バラエティ])